

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    家宝

    そろそろ梅雨雨の時期ですね。
    皆さま、お元気ですか?


    ワタクシ
    きちんと生きてます( ̄▽ ̄)ご無沙汰しております。


    さてさて。
    まだ、桜桜が固いつぼみをつけていた頃。
    友人と目的なく横浜みなとみらいへ
    ぶらぶら遊びに行った時のこと。

    ビールビール片手にランチをしながら
    友人がゲットした無料パンフ駅前で配られていた
    覗いていたところ、そのレストランの近くで
    岩合光昭さん「どうぶつ家族」写真展
    開催されていることを知ったワタクシたち。

    おぉ!そりゃぁ素晴らしい!!と
    るんたった〜♪と会場へ。

    すると入口にずらっと岩合さん
    写真集やグッズを並べた売店が。
    その中の写真集の表紙がととりんに似ている
    猫さまだったので、すかさず購入( ̄▽ ̄)

    その写真集がこれだ!!

    ととは姫さま
    にゅ?

    ふむんじゃない。

    ととは姫さま
    ほら〜!似ているでしょ〜きゃvネコ

    きゃーハートととり〜んにそっくし〜♪などと
    うっきうきでレジへ向かう酔っ払い。
    すると、売り子のお姉さんがニッコリとしながら
    おっしゃった。

    「今、別階で本人が講演しております。
     写真集を購入された方に講演後のサイン会の
     整理券をお配りしております。
     良かったら、いらっしゃってください」


    ・・・・・・・・・( ̄▽ ̄)

    ほほほ本人って、岩合さんかいっ!?

    岩合さんに会える・・・
    その事実にすっかり酔いから覚めた二人。

    そして・・・ついに・・・岩合さんと・・・
    ごたいめ〜んハート
    サインだけでなく握手もできたのよ〜んハート

    んで、こちらがいただいたサイン。
    じゃん!
    ととは姫さま
    表紙の猫さまがうちの猫さま
    似てるんです!と伝えたら
    猫さまの判子を押してくれました(≧▽≦)
    もう一つの判子はライオンの親子でした。

    夢のような素敵な出来事でしたぁてれネコ

    この写真集は家宝でございますわっ!家宝!!

    ととは姫さま
    かほお???

    ふーむーなーー。



    でも可愛いから許すmoe←親ばかも健在でーす( ̄▽ ̄)

    0


      0
        • -
        • 18:47
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        家宝、かなり羨ましいです〜!
        いいな、いいな!
        あ、後になったけど、AKO☆さんが生きていてくれてうれしいです(^^♪
        ととさまも相変わらずの美貌で・・・うれしゅうございます(*^^*)
        • Poko
        • 2015/05/28 1:46 PM
        >Pokoさん
        はい♪棚から牡丹餅な家宝でございます♪
        すっかりブログが「月刊」になってしまいましたが
        元気に生きております( ̄▽ ̄)
        そろそろ仕事が落ち着いてきたので
        せめて「週刊」ブログにしたいと思っております!
        ・・・すっかりPokoさんのブログも読み逃げ状態(泣)
        こ、今度こそ楽しいPokoさんクイズにた〜くさん
        参加してやるんだからっ!!
        それこそが、ワタクシにとっては
        岩合さんをこえる家宝でございます♪
        • AkO☆
        • 2015/06/15 8:39 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        いつでも里親募集中

        犬と猫のためのライフボート

        NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

        東京キャットガーディアン

        東京キャットガーディアン〜子猫の里親募集〜

        東北地震犬猫レスキュー.com

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 静かな夜です
          あこ
        • 静かな夜です
          Poko
        • 名前を変更しました
          あこ
        • 名前を変更しました
          Poko
        • 「伊豆のととねこ」は○○似!?
          AkO☆
        • ただいま
          AkO☆
        • 「伊豆のととねこ」は○○似!?
          Poko
        • ただいま
          Poko
        • ブログを休止します・・・
          AkO☆
        • ブログを休止します・・・
          にくきう

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

        PR