スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ここは何県?

    転職した3月。
    実は車も買い替えておりました(^_^)v

    今までの車がちょうど10年を迎え
    次の車税がお高くなるのと
    車検代がドッカーン!と高かったため
    買い替えた方が、お得じゃね?とな手

    今度の車は軽自動車車
    これがまた快適なんですわ〜。
    車の進化ってスゴイんですね!

    そんな新しい相棒のキーに
    以前から気になっていたキャラを
    つけることに決めた。

    それが、こちら。
    じゃん。
    ととは姫さま
    チーバくんなり〜キラキラ

    ありゃ?
    ととりん、どこ見てるー?

    mikichaさんのブログで見て
    ずーっと気になっていたんだよね〜ちゅん

    そして、とある場所で買い物中
    レジの横にあったチーバくんを発見し
    そのまま掴んで、買いました( ̄▽ ̄)

    さて、その場所とは
    ととは姫さま
    ドイツ村

    え〜、ご覧の通り
    買い物はイルミネーション真っ盛りstar

    ・・・今年の1月でございます。
    よーく見ると、ととりんの後ろには
    電気ストーブが・・・はっはっは( ̄▽ ̄)

    ちなみに、ととりん地方は
    千葉県ではございませぬ〜(≧▽≦)ゞ

    では、ととりん地方の県キャラクターは?
    それがコチラ。

    ととは姫さま
    かながわキンタロウ


    ・・・いや、なぜに金太郎。
    横浜や鎌倉、箱根とか色々あるのに
    なぜ、金太郎なのか!?




    わからぬー。南足柄市とキャラかぶってるしー。


     
    0

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 14:40
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ぷぷ。ストーブの前のととりん、こんばんは〜(^▽^;)
        チーバくんを見せられても興味ないよね〜。
        AKO☆さんはチーバくんを見つけて即買い?(^w^)

        今の軽自動車はずいぶん進化してるよね。
        燃費も税金も安いけど、購入代金は手頃な普通自動車並み。
        (車種によっては高い場合も?)
        わが家の車も10年過ぎたので、買い替え検討中です。

        次回のととりんは扇風機前かな?(^▽^;)
        • Poko
        • 2015/08/13 12:08 AM
        >Pokoさん
        次回のととりんは扇風機・・・Pokoさん、正解(笑)!!

        軽自動車にしてから、こんなにお金がかからないのか!?
        と、驚きの連続です( ̄▽ ̄;)
        ターボにしたから、普通自動車のように坂道も高速も
        スイスイ走るし♪良い買い物をいたしましたぁ♪

        ととりんは今夏の猛暑にも負けず、元気です!
        会社でPCの目の前に一日いるせいか、なかなか家で
        PC開けられなくて(^_^;) ダメなワタクシ・・・とほほ。
        ようやく涼しく過ごしやすい季節になってきたので
        ブログ再開しま〜す♪・・・たぶん、きっと( ̄▽ ̄;)
        • AkO☆
        • 2015/09/23 11:39 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        いつでも里親募集中

        犬と猫のためのライフボート

        NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

        東京キャットガーディアン

        東京キャットガーディアン〜子猫の里親募集〜

        東北地震犬猫レスキュー.com

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 静かな夜です
          あこ
        • 静かな夜です
          Poko
        • 名前を変更しました
          あこ
        • 名前を変更しました
          Poko
        • 「伊豆のととねこ」は○○似!?
          AkO☆
        • ただいま
          AkO☆
        • 「伊豆のととねこ」は○○似!?
          Poko
        • ただいま
          Poko
        • ブログを休止します・・・
          AkO☆
        • ブログを休止します・・・
          にくきう

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

        PR