スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お久しぶりです!

    すっかりご無沙汰しております。
    皆さま、お元気ですか?

    ととりんは今夏の猛暑にも負けず
    元気にしてます〜♪ありがたや〜ありがたや〜♪

    実は先月、が猛暑に負けましておい
    ワタクシも一ヶ月間、身動きとれない
    状態でした。仕事はちゃんとしてましたよ〜。

    おそるべき猛暑。

    も高齢者自分で言ってる(笑)なので
    色々と気をつけねばならないですな〜。
    あ、今現在、は回復しておりますので
    ご心配なく(^_-)-☆

    さて。
    暑さ寒さも彼岸まで、というように
    最近は涼しく良い気候になりましたね!
    夏休みはの看護でな〜んもしてないので
    これから、やりたいことやってくぜ〜い!

    ととは姫さま

    とか言いながら
    ととりんとラブラブ引きこもりハート
    しちゃいそうなんだけどきゃvネコ


    シルバーウィークはまさに
    ととりんとラブラブ引きこもりしハートたもんね〜ハート
    どこも混んでて出かける気力がわかなかったのもある。
    みんにゃ、タフやね〜。その「タフ」ぎぶみーー\(^〇^)/


     
    0

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 12:14
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        そうだったんだ。
        大変だったね。
        でも、回復されて良かった〜。
        私も高齢者かも?なので(爆)気を付けよっと。
        久しぶりにととりんに会えてうれしいな♪
        猛暑だったにもかかわらず、麗しいお姿は変わりませず(*^^*)
        私もととりんとラブラブ引きこもりしてみたいな〜(笑)
        • Poko
        • 2015/09/26 9:09 PM
        お母様大変でしたね>_<
        今年の夏はまた本当に暑かったですからね…>_<…
        姫様は箱にちんまり、かわいいなあ。
        これからはよい季節!
        お母様もako☆さんも姫様もまったり秋を楽しんでくださいねー。
        • にくきう
        • 2015/10/01 10:02 AM
        >Pokoさん
        最近の涼しさで、すっかり回復いたしました
        うちの母( ̄▽ ̄)
        でも、焦りましたね〜(汗)
        まさか、母があんなにグッタリするとは思わなくて!
        猛暑は怖いです!
        ちなみに、ととりんは猛暑なんてドコ吹く風。
        食欲旺盛、遊びまくって寝まくって、という
        小学生の夏休みの如く過ごしておりました(笑)
        そんな姿に元気をもらったワタクシなのでした♪
        • AkO☆
        • 2015/10/04 11:30 PM
        >にくきうさん
        本当に、今夏は異常な暑さでした!
        にくきうさんも、体調がすぐれないようでしたね。
        秋になっても、これまた異常なほど台風が来ているので
        にくきうさんの頭痛やめまいが心配です(ノД`)・゜・
        どうか、お薬が効いて症状が和らぎますように。
        気候が安定する冬になりましたら久々にお会いしましょう!
        • AkO☆
        • 2015/10/04 11:37 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        いつでも里親募集中

        犬と猫のためのライフボート

        NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

        東京キャットガーディアン

        東京キャットガーディアン〜子猫の里親募集〜

        東北地震犬猫レスキュー.com

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 静かな夜です
          あこ
        • 静かな夜です
          Poko
        • 名前を変更しました
          あこ
        • 名前を変更しました
          Poko
        • 「伊豆のととねこ」は○○似!?
          AkO☆
        • ただいま
          AkO☆
        • 「伊豆のととねこ」は○○似!?
          Poko
        • ただいま
          Poko
        • ブログを休止します・・・
          AkO☆
        • ブログを休止します・・・
          にくきう

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

        PR