スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ただいま。


    ととは姫さま

    今夏、スマホデビューした
    ワタクシ( ̄▽ ̄)

    ようやく使い方にも慣れ
    せっかくだから他のSNSを
    使ってみようかと色々とみておりました。

    だけど、なんだかワタクシにとっては
    どれもこれも、しっくりこない( ̄▽ ̄;)

    やっぱり、ブログが一番
    自分にはあってるかも〜♪

    ということで
    「ただいま」となりました(^_^)

    これからも、どうぞよろしくお願いします♪




    でも、twitterは秘かに始めるかも・・・よ( ̄▽ ̄)

     
    0

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 23:21
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        お帰りなさ〜い!
        待ってました!!(笑)
        やっぱり、ブログいいよね〜(*^^*)
        (まだ普通の携帯所持の私)
        スマホ持ってないけど、Facebookやってます。
        もし、Facebookするときは教えてね(^^)
        • Poko
        • 2015/11/10 10:32 PM
        >Pokoさん
        たっだいま〜(笑)
        ブログはなんだか落ち着きますね( ̄▽ ̄)
        親ばかを発揮するにはブログが一番かも!
        Pokoさん、Facebookされてるんですね!すごい!
        実はワタクシ・・・Facebook登録に挫折しましたー(≧▽≦)
        色んな条件ありすぎなんですもん・・・たはは( ̄▽ ̄;)
        • AkO☆
        • 2015/11/12 11:22 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        いつでも里親募集中

        犬と猫のためのライフボート

        NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

        東京キャットガーディアン

        東京キャットガーディアン〜子猫の里親募集〜

        東北地震犬猫レスキュー.com

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 静かな夜です
          あこ
        • 静かな夜です
          Poko
        • 名前を変更しました
          あこ
        • 名前を変更しました
          Poko
        • 「伊豆のととねこ」は○○似!?
          AkO☆
        • ただいま
          AkO☆
        • 「伊豆のととねこ」は○○似!?
          Poko
        • ただいま
          Poko
        • ブログを休止します・・・
          AkO☆
        • ブログを休止します・・・
          にくきう

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

        PR