スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ブログを休止します・・・

    あけましておめでとうございます!
    今年一年、皆さまにとって良い年になりますよう
    心から願っております!


    そして、年始早々ブログの休止をご連絡すること
    お許しください。
    実は昨年12月、顔面神経痛が再発いたしました。
    入院するほど、ひどい症状で、いまだに少し
    痛みが残るほどです。

    ブログが一番、自分にあっていて、これからも
    このブログを大事にしていこうと思った矢先でした。

    ただ、パソコンに向かう気力が足りません。
    ちょっと、辛くなります・・・
    スマホにアプリをダウンロードしようかとも
    思いましたが、これがうまくいかず(笑)

    しばらくブログ休止をすることにしました。


    ととは、おかげさまで元気にしております。
    再発当初は母に言わせると、落ち着きなく
    不安気だったそうですが、今ではよく食べ
    寝て、やんちゃしております(笑)


    ととの近況などは、Twitterに投稿してます。
    スマホに入ってて良かったです(笑)


    体調が戻りましたら、また、お知らせいたします。
    絶対無理せず着実に治していきます。
    そう、決心しております!


    それでは、また、お会いできるまで。
    皆さまも、ご自愛くださいませ。


    ととは姫さま

    Twitter
    @akoishi51
    0

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 15:41
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        ゆっくりゆっくり行きましょう!
        とと姫さまがついてます!
        大丈夫大丈夫。
        ロッカと二人で痛いの飛んでくように祈っています。
        • にくきう
        • 2016/01/10 12:25 AM
        >にくきうさん
        ありがとうございます!
        歩みは遅くとも確実に治していきます!
        寒さが本格的に始まりました。
        にくきうさんも、ロッカちゃんと温かくして
        お身体を大切にしてくださいね。
        • AkO☆
        • 2016/01/17 11:04 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728    
        << February 2017 >>

        いつでも里親募集中

        犬と猫のためのライフボート

        NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

        東京キャットガーディアン

        東京キャットガーディアン〜子猫の里親募集〜

        東北地震犬猫レスキュー.com

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 静かな夜です
          あこ
        • 静かな夜です
          Poko
        • 名前を変更しました
          あこ
        • 名前を変更しました
          Poko
        • 「伊豆のととねこ」は○○似!?
          AkO☆
        • ただいま
          AkO☆
        • 「伊豆のととねこ」は○○似!?
          Poko
        • ただいま
          Poko
        • ブログを休止します・・・
          AkO☆
        • ブログを休止します・・・
          にくきう

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

        PR